Saturday, February 1, 2020

ブログ3:電子レンジの発明

世界中で、電子レンジは大切なこと。電子レンジを使う時、食べ物を温めやすい。そして、速い。私は電子レンジをよく使う。電子レンジがなければ、食べ物は高くなる。
Image result for Microwave
電子レンジ
スペンサー・パーシーは電子レンジを発明した人。スペンサーさんはアメリカのメーンから来た。四十五歳の時、レイセオン(Raytheon)に就職した。仕事で研究していた時、持っていたお菓子を温めて、スペンサーさんが驚いた。その現象を研究した、一九四語年に電子レンジを発明した。
Image result for percy spencer microwave
スペンサー・パーシー
初めの電子レンジは高さが二メートルで、重さが七百五十ポンドだった。そして、値段は五千ドルだった。高すぎた。一九肋七千に、現在の電子レンジは発明された。今、電子レンジは小さくて、便利。一番大切の発明の一つだと思う。
Image result for original microwave
初めの電子レンジ

3 comments:

  1. 私も毎日電子レンジにお世話になっています。電子レンジがなければ、私の生活はもっと忙しくなってしまうでしょう。パーシーさん、ありがとう!

    ReplyDelete
  2. 電子レンジの発明で一人暮らしの大学生の生活によって便利になりました。しかし、電子レンジの放射線は本当に体によくないですか?

    ReplyDelete
  3. 毎日のように電子レンジを使っています。でも、両親の家に戻る時、台所の中に電子レンジがありません。残念ですね。。。

    ReplyDelete