Monday, November 25, 2019

ブログ10:スポーツ

テニスが大好きだ。子供の時私の両親がテニスをした。私は規則が分からなかったから、三田。でも、テニスの規則を習うようになった。高校の時毎週の週末にお母さんと一緒にテニスをした。でも、野球をしていたから、強すぎてボールを打つと、よくテニスコートの外でいた。けれでも、とても楽しかった。

Image result for Tennis

USCの三年生の時、テニスのクラスを取った。その楽器の中で、一番好きなクラスだった。クラスでテニスが上手になった。そして、全部の規則を習った。とても楽しかった。もう一度クラスを取りたかったけど、他の運動をするクラスを取った。今、よくてにすをしたい。でも、相手がいない。

テレビでテニスをあまり見ない。スポーツを見るのはとてもつまらないと思う。でもレストランでテレビでテニスの試合があれば、ちょっとみる。

本当のテニスでなくて、ビデオゲームのテニスも上手だ。ウィースポーツのテニスのがーむが大好きだ。ゲームに負けたことがない。ウィースポーツのテニスと本当のテニスをちがう。ウィースポーツのはとてもかんたんだ。
Image result for Wii Tennis

3 comments:

  1. USCはスポーツの授業がありますか?今は家でVRを使って運動ができるのがてとても便利ですね。

    ReplyDelete
  2. 実は私は小学校の時、少しテニスをしていました。上手になるためじゃなくて、健康になるためにテニスを始めたんですが、中学に入ったら、他の人は皆上手になって試合に出るためにテニスをしていたので私はやめてしまいました。でも、上手にボールが打てた時は気持ちよかったことを覚えています。

    ReplyDelete
  3. わ、楽しそうです!私もウィースポーツのテニスが大好きで、中学校の時にたっくさん試合で勝ったんです。でも、本当のテニスをしたことがありません。デービスさんとウィーテニスをすれば楽しいはずだと思います。

    ReplyDelete