Friday, November 15, 2019

ブログ9:プロジェクトビースト

今学期AGPというクラスを取っている。AGPは上級のゲームを作るクラスだ。私が作っているゲームの名前は「プロジェクトビースト」だ。プロジェクトビーストはポケモンスナップのような動物の写真を撮るゲームだ。写真を撮るだけでなくて、自然を観光できる。


チームは人が二十四人いる。私はプログラマーです。毎週、木曜日と日曜日にゲームを作っている。私はプレイヤーを動かすこととカメラを動かすことをプログラムした。とても難しいけど、チームと一緒に働くのは楽しいだ。難しくても、私はゲームの会社に働きたいだ。

二週間前にサイバーコネクトツー(CyberConnect2)という会社の社長はUSCに来たから、このゲームを見せて、日本語で話した。社長がゲームは面白いと思った。その会社に働きたいだ。ナルトのゲームを作ったから。
Image result for Cyber Connect 2

2 comments:

  1. 最近のゲームは3Dなんですね。24人でのグループプロジェクトは大変そうですが、でもたのしそうでいいですね。これからもいいゲームを作ってください!
    入江

    ReplyDelete
  2. 動物の写真を撮るゲームを作っていますね。プロジェクトビーストはちょっとポケモンスナップのようにみえます。楽しそうでず。私はもうブイさんのagpプロジェクトをプレーテストしましたが、デービスのもしてみたいです。

    ReplyDelete