Sunday, November 3, 2019

ブログ8:ペット

子供の時、犬が欲しかった。でも、父はアレルギーがあるから、犬を飼ってもいけなかった。そして、主体的じゃないと思った。犬の代わりにテクノという犬型のロボットを買った。楽しかった。でも、ロボットより犬の方が好きだ。一年生の後で、テクノを使わなかった。まだ犬が欲しかった。
Image result for Robot Dog toy
2016年卒業した。その時も、父の彼女は犬が欲しかった。それで、父は犬を買った。父と父の彼女はタクストンを付けました。タクストンはプードルハイブリッドだ。とてもかわいいだとおもう。でも頭があるい。私の一番好きなペットだ。毎年のサンクスギビングに両親の家に帰る。その時に、タクストンとたくさん遊びます。大学に帰る時、タクストンは寂しくなる。
Image may contain: dog and indoor

3 comments:

  1. かわいい犬ですね!大きい犬はかわいいと思います!ペットロボットもいいですが、生きている本物の犬もいいですね。今度のサンクスギビングが楽しみですね。

    ReplyDelete
  2. こんにちはデービスさん!タクストンはかわいいですね!じゃ、サンクスギビングに見えっることが出来ますか。うれしいと思いますね。質問があります:自分でペットを飼えるならどんなペットを飼いたいですか。犬と猫とどちら一番好きですか。
    -ガイエゴース

    ReplyDelete
  3. かわいいねえ... 実は子供の頃私がテクノのようなロボットを持っていました。アイドッグという犬型の縫いぐるみでした、知っている?
    サンクスギビング休みにタクストンを可愛がってください!!! (ブッカー)

    ReplyDelete