Tuesday, September 3, 2019

ブログ1:自己紹介

みなさん、こんにちは。

私はデービスです。USCの四年生です。私の専攻はインタラクティブエンタテインメントです。だから、よくゲームをつくります。楽しいし、難しいし、いい専攻ですねえ。私が作るゲームの中で、カントリップーカフェ(Cantrip Cafe)というゲームが一番大好きです。パソコンのゲームです。一年間かのじょとつくりました。多くなさいました。


私はジョージアのスマーナから来ました。アトランタの外にいて小さい町です。それでも、とても便利町です。スマーナでピンポンをしたり、図書館で読んだり、友達と遊んだり、しました。そして、アトランタは近いです。つまらなければ、アトランタに行ってもいいです。
           Image result for Smyrna Georgia
私の趣味はゲームです。ゲームのなかでキングダムハーツが一番好きです。何回もこのゲームをしました。そして、うんどうするのが好きです。テニスすきですけど、上手じゃありません。高校の時野球もしました。いま、野球をしません。

ニンテンドーに就職したいです。これのために、日本語を勉強しています。そして、ニンテンドースウィッチのゲームをつくっています。時々アニメを見ます。じまくいないアニメをみたいです。今漢字はとてもむずかしいです。今学期漢字が上手になりたいです。たくさん勉強すれば、漢字が上手になります。今学期を楽しみにしています。

           Image result for Nintendo

1 comment:

  1. デービスさんはゲームが作れるんですね!それはすごい!!かわいいゲームですね。今学期、日本語をたくさん勉強してくださいね。そして、ニンテンドーに就職出来たらいいですね!一学期よろしくお願いします。

    ReplyDelete