Monday, April 20, 2020

ブログ12:「僕だけがいない街」のストーリー

このポストはスポイラーがある。

高校の時に、「僕だけがいない街」というアニメを見た。ストーリーが面白いから、大好きなアニメになった。私はそのアニメを皆さんに紹介したいと思う。
Yashiro, Satoru, young, childhood, different ages, time lapse ...
僕だけがいない街

ある日、主人公の藤沼(ふじぬま)さんはバイクに乗っている。突然に、交通事故を怒って、ある電車が壊れた。それで、藤沼さんは五分前の過去に行ってしまった。未来を直すために、その電車を探すと、ある人を助ける。さて、藤沼さんは家に帰る。すると、死んだお母さんを見た。警察が来るから、藤沼さんは内に出て、逃げた。ところが、もういちどかこにいってしまった。
erased anime | The Online Anime Store
藤沼さん


起きるとき、藤沼さんは子供です。小学校の時に行った。その時に友達を思い出して、新しい友達に会った。雛月(ひなつき)さんは新しい友達に一つだ。未来に、雛月さんはころされるです。それで、藤沼さんは彼女に助けるために、たくさん計画を立てる。とうとう、雛月サンはその町を出ると、安全になった。
Erased Season 2: Release Date | Erased Characters, English Dub


出も殺す人は藤沼を見ていた。殺す人は調査して、藤沼さんは不思議だと思う。他の女の子を殺すときに、とうとう藤沼さんと殺したはず人について反した。その後で、藤沼さんを殺すようにした。ところが、藤沼さんは未来に起きて、女の子はもう安全です。殺す人は捕まった。藤沼さんは嬉しくなる。とても面白いストーリーだと思う。

2 comments:

  1. このアニメはスリラーか?私は結構怖いアニメがあまり見ないけど、デービスのお勧めを読んでこのアニメを見てみたいだね。面白そうだ。他のお勧めがあるか?

    ReplyDelete
  2. [erased」というアニメは面白いですね。全部見たんです。このアニメのエンディングはどう思いますか。雛月チャンは別の人と結婚したんだ。ちょっとおかしくない?

    ReplyDelete