Monday, April 6, 2020

ブログ10:ビースターズ

一昨日に「ビースターズ」というアニメを見始めた。その前に変だと思ったけど、見てみたかった。そのアニメはとても面白いと思う。人間の代わりに動物がいる。
Beastars (TV Series 2019– ) - IMDb
ビースターズ
「ズートピア」というディズニーの映画と同じで、草食動物は肉食動物は怖いと思う。肉食動物はとても強いからです。でも「べーすたーず」のストーリーは「ズートピア」と違って大人向けだ。

[ビースターズ」では、主人公はれごしだ。レゴシはおかみだけど、ウサギを愛しているになった。そして、そのウサギをちょっと食べたい。レゴシのこころはとてもふくざつなことだ。とても大変だ。

レゴシとハル
八つのエピソードを見た。明日、最後の四つのエピソードを見ようと思っている。とてもいいアニメだ。

3 comments:

  1. 人間の頭の代わりは動物です。ちょっと不思议な感じがします。もちろん、ちょっと怖いです。今の流行のトレンドはこのようになりましたか?

    ReplyDelete
  2. 最後に主人公が大好きなうさぎを食べてしまわないことを祈ります...。

    ReplyDelete
  3. 実は、私はすべてのビースターのマンガを読みました。動物のマンガとしてマスクされた社会における人種差別についての美しい物語です。

    ウィン

    ReplyDelete