Monday, January 20, 2020

ブログ1:インスタント食品

こんにちは、皆さん。

私はインスタント食品が大好きです。それは一番いい発明だと思います。安いし、作りやすいし、便利だし、インスタント食品が好きです。でも、インスタント食品ヲあまり食べません。よくオーブンの食べ物を作るからです。でも、インスタント食品を食べる時、「トップラーメン」というインスタントラーメンを食べます。

「トップラーメン」の中で、たいてい鳥肉のあじと醤油の味を食べます。もっとおいしいのは鶏肉の方だと思いますが、今ベジタリアンですから、醤油の味を食べるようになりました。醤油の味だけは「トップラーメン」のベジタリアンのインスタントラーメンです。でも、「まるちゃん」の醤油のラーメンはべ蟻田リアンじゃありません。

Image result for top ramen soy sauce
ベジタリアン
Image result for Maruchan soy sauce
ベジタリアンじゃない
              

2 comments:

  1. 私もインスタントラーメンが好きだけど、最近あまりトップラーメンを食べなかった。トップラーメンの醤油の味は美味しいの?デービスさん、ベジタリアンのダイエットを続くのこと頑張ってくださいね!

    ReplyDelete
  2. ベジタリアンの人は、店で買う物の中にどんな材料が使われているかちゃんとチェックしなければならないから、大変ですね。でも、体によさそうです。

    ReplyDelete