Monday, March 9, 2020

ブログ7:マンガ

今日、私は一番好きなマンガについて話す。それはワンピースだ。ワンピースは世界中で人気があるマンガだ。尾田栄一郎は一九九七年からワンピースを描いている。たいてい、毎週に新しいチャプターが読める。健康のために時々集をスキップする。
Image result for わンピースマンガ
ワンピース

ワンピースは少年漫画だから、男の人がよく読む。でも女の人も読む。面白いストーリーがあると思う。アドベンチャーストーリーで、バトルマンガです。感情的で楽しいマンガだ。時々キャラクターは楽しいことをする。時々厳しいことをする。とても面白い。
Image result for わンピースマンガ
マンガ

マンガをもとに作られたアニメもある。マンガの方がアニメより好きだけど、アニメはいいと思う。マンガに違って、アニメは音楽があるから、もっと感情的なことだと思う。そして、アニメは動きと色があるから、もっと分かりやすいだ。でもアニメのストーリーはちょっと違う。私は高校の二年生の時にワンピースのアニメを見始めた。好きな女のために、見たかった。その時から、大学の一年生まで、全部アニメを見た。とても長いけど、見たかった。一年生から、毎週にワンピースのマンガを読んでいる。七年で見て読むけど、もう大好きだ。
Image result for One piece anime manga comparison
マンガとアニメ

4 comments:

  1. デービスさんもワンピースが好きですね。私の年齢の中国の子供にとって、みんなは小さい時大体ブリーチとナルトとワンピースを見たことがありました。でも、すみませんが、私の一番好きなのはナルトです。

    ReplyDelete
  2. デービスさんいつ初めてワンピースを読んだか? 私は高校生時初めてワンピースが知っているけど、読んだことがない。お勧めしているか? ワンピースを読むということを時間がたくさんあるので、ちょっと怖いだね。

    ReplyDelete
  3. やっぱり、ワンピースのアニメはちょっと変ですね。アニメは漫画と違って、遅すぎると思います。でも、それはおそらく本とんどの漫画の場合ですね。

    ReplyDelete
  4. その好きな女の子とは、付き合うことができたんですか。原作の漫画の方がアニメよりいいんですね。

    ReplyDelete